最近の世界でのヒット商品・全世界のレア商品等を、ブログ形式で紹介しています。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
    
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スマートk軽自動車ブログ3:テール電球の交換!
category: スマートKメンテナンス | author: Blogger Dream Trading Japan

ある朝のことだった、たまには走らせようとエンジンON、あれあれ何んだーよ、リア右側のバルブが切れている、自宅車庫で後ろの車に映って、きがついたよ、最近は放置したままでしたので、早速メンテナンスしますよ、まずはリアガラス&トランクを開けて広げます、テール部の内側に、六角の樹脂ネジ2個あります、割れそうなので、そっと時計回りの逆で緩める、写真の通り外側に2か所の穴があり、そこに本体の爪が、引っかかっている、無理に外すと、テール本体が、壊れてしまうから、本体の正面内側から、内側の2本ある、ネジを外したボルト部を、かわしながら、ゆっくり、上手く手前に、引っぱると取れます、片側は運よくすぐ取れたボロッとね、本体取れたら配線ソケットを、細いマイナスドライバーなどで、壊さずに取る簡単に外れない、イラつくね、壊せば配線やり直しだね、それではまた次回に続く!
- | - | PAGE TOP↑
NEW・薪集めブログ7:スタートは▲だったが間にあった!
category: HCJハリウッドカフェ | author: Blogger Dream Trading Japan

前シーズンは二山の薪棚を、残してどうとか運よく凌げました、今シーズンは話にならない前半は、まるっきり木が集まらなかった、最近は薪暖炉&薪ストーブ&ペレットストーブを、実用品として使う人が、たいへん増えたようですから、木の取りあいみたいですね、2t車ユニックで、丸太ごと運んで行くらしい、うちらは軽トラックですが、負けずに今回は数こなせましたから、そう約6杯くらい積んだかな、この通り現在は上向き傾向にあります、ここ最近やっと伐採できています、少しホッとしました、もう3回〜4回くらい軽トラに積めば、今シーズンは終われるかな、それにしても、ねんがらねんじゅうやっていますよ、バイオマス燃料も面倒ですね、これも糖尿病になりたくないから、自身の健康維持のためです、好きな食べ物いっぱい食いたいし、年末にまにあったようです、運が悪い年も何回かありました、2015年はHCJハリウッドカフェも、常連さんたちと暖かく過ごせそうです、地球温暖化防止対策のお店です、以前の薪集めブログの続きになります、次回に続きそうです!!!

                  
                    
- | - | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH

         
MOBILE
    
    
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND