最近の世界でのヒット商品・全世界のレア商品等を、ブログ形式で紹介しています。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
    
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
全世界の旅メキシコの町にいたキャットちゃん!
category: オーナーブログ | author: Blogger Dream Trading Japan

こんばんは、またいやされそうな、かわいらしいキャットです、最近動物の写真がおおくなりましたが、もうしわけないです、うちのカフェの常連さんで、すごい人いますよ、猫をなんと16匹も、飼ってるかたです、月にそうとうなキロの、キャットフードを、HCJ ハリウッドカフェ から買ってもらっています、この太いトラ猫も、日向でウトウトしていました、なぜか世界遺産の観光地で、なついてくる動物と、よく出会いますね、偶然でしょうか?日本でもよく見るタイプのキャットですよね、もともとはどこから来たんだろうね、ヤマネコなんかの血筋なのかな?それではまた次回に続く!!!
- | - | PAGE TOP↑
全世界の旅ギリシャの町にいたキャットちゃん!
category: オーナーブログ | author: Blogger Dream Trading Japan

以前はたくさんの動物が、我が家にはいました、私の親父が大好きで、猫や犬や魚や鳥を飼っていました、そう古い家時代は蛇やゴキブリや、野良のネズミもたくさんいました、今がんがえれば信じられないけどね、かわいいから飼いたいけど、ここ最近は忙しすぎるから、現在は1匹も生き物はいません、トイプードルがとくにかわいいですね、ほんとのぬいぐるみみたいでした、親戚の家にいました、この写真の猫とはギリシャで、会いましたので撮影したんです、ブルーの目をした黒猫は、珍しのか?日本の黒猫は黄色の瞳だもんね、それではまた次回に続く!!!
- | - | PAGE TOP↑
HCJハリウッドカフェのテラスで咲いたボタン花!
category: オーナーブログ | author: Blogger Dream Trading Japan
          
2014年4月の半ば頃に、撮影しました、久々にマジで驚いたね、こんなにも綺麗とは、そういえば、植木鉢たくさんあるもんな、以前は150くらい裏庭にあったが、その頃は塀や門がなかったから、だいぶ盗難されてしまったようだ、ある日のこと自宅に戻ると、知らん人が我が家の敷地にいたり、誰と聞くと逃げていたりね、どっかの爺さんや、オヤジみたいな奴だった、そんな時代だったからな、山でしか取れない岩松も、今は1本もなくなってしまった、10本くらいあったらしいが、母親の父からもらったものだった、そう俺の爺さんからカタミだった、現代は不法侵入で逮捕でしょう???それではまた次回につづく!!!
- | - | PAGE TOP↑
全世界の旅ギリシャ中州ヨーロッパの町1!
category: オーナーブログ | author: Blogger Dream Trading Japan
          
こんな素晴らし風景はやはり、欧州ヨーロッパの町でしか見られませんね、日本国よりも狭いかな場所によっては、ごらんのとおりです、ストリートSt道は、石畳があちらこちらですが、USAはコンクリートも多い、ジャパンは合材アスファルトがほとんど、ここはめずらしく、石で組まれてない道でした、石畳みだったらマラソン選手などには、足が壊れやすい危険な道とか、聞いたこともあります、山のてっぺんに大きなGREECEの建築物も、たいへん迫力がありますね、屋根もオレンジの瓦でしょう?久々にすごい建造物に驚きました、世界は広いですね、次回に続く!!!
- | - | PAGE TOP↑
ガキの頃は多摩川で見た久々に玄関で大バッタ君!
category: オーナーブログ | author: Blogger Dream Trading Japan
          
パタパタ音を立てて飛ぶ、その種類のバッタでしょうけど、緑色のからだ10cm以上あった、足も相当な長さ外人さんかな?、こんなデカイのは、久々に見ましたね、ちょっとね、こわいようなかんじだった、自宅の周りは、以外に木が多いから?大きなヤモリやカマキリそして、今日見つけたバッタなどを、たまに自宅で見かけるときもある、以前も薪ストーブの燃料を、外に取りにいったらたまたま、生まれたてのヤモリが、薪の間にいたので頭を触ったら、赤ん坊らしい泣き声で、可愛くキャーキャーと泣いた、大きくなれるように、とうぶん移動しない、薪の間に移した真冬のことだった、おそらくそのヤモリが、大きくなりうちの庭に、何匹か住み着いているんだろうね、10cmはこえる大きさだね、早くてつかまえられない、以前は裏庭にホタルがいたんだよ、妹にほらいるマジで、いるだろケツが光っている、ここ最近は見なくなった、池もなくなったしね、夏の暑さも先週で、一段落とはいっても、今日も車のエアコンが、きかないくらい暑かったね、次回に続く!!!
- | - | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH

         
MOBILE
    
    
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND